IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

砥部に行ってきました


ドッグカフェKuuにて


先週末、ビン睦家から、砥部でオフ会が開かれるので参加しませんか?
とのお誘いをいただき行ってきました~。



9時過ぎに家を出発して、朝ご飯を食べに「しんせい2号店」へ。

P1040693.jpg
きつね小・タコ天・しんせいぶっかけ大
(前回の反省を活かして、今回は“大”です。)


小腹を満たして出発です。
高速にのって休憩しながら…2時間半でkuuに到着。
早速ランで遊ばせてもらいました。


IMG_4411-1.jpg
イタだんご。


初めての場所・初めましてのお友達ばかりでビビリまくっていた卓造は、
上手くチッコができず、ランに入って早々服をビショビショに。
挙句の果てには、チミーさんの足に向かってチッコをしてしまい…
風邪気味だったチミーさんのテンションをさらに下げてくれました。。。

ってことで、カメラマンチミーさんが写真を撮ってくれなかったので、
今回、お写真が…はいっ。先に言い訳を。
お写真のないお友達ごめんなさいっ。


IMG_4452.jpg
ミンバジ家のミントちゃん(左)とバジルちゃん(あってますか??)


IMG_4445.jpg
臣・巴仁家の臣(おみ)ちゃん??
ミントちゃんと臣ちゃんは姉妹だそーです。


しばらくランで遊んでいましたが、寒くなったのでcafeの中に。

P1040695.jpg
ここでお別れのモンブラン君?
また遊んで下さいね。

P1040703.jpg
ランチはカレーでした♪


P1040700.jpg
ワンちゃんたちにはスープをいただきました♪


P1040722.jpg
チミーさんが飲んだ青汁風ドリンク。


わが子を当てる「わんこ当てゲーム」で、卓造が分からなかったワタシ。
バツゲーム?として青汁風ドリンクを飲むことになりましたが、
風邪がなかなか治らないチミーさんに差し上げましたっ。
チミーさん曰く、美味しかったそーです。



P1040723.jpg
卓造&ビンクス君。やっぱり似てるねー。


食後、ゲームをして再びランへ。 
3頭ずつ「かけっこ」をしました~。

P1040710.jpg
ゴールラインで待っているアトム君
 

IMG_4413.jpg
巴仁ちゃん。小っちゃい体でがんばりました~。


IMG_4415.jpg
ビンクス君。マイペースでした~。


IMG_4439.jpg
睦月君。ビン睦ママの代わりに名前を呼んでたら来てくれました~。


IMG_4412-1.jpg
アトム君。かっこいいですね~。


IMG_4426.jpg
エルちゃん??
この日の一番のショットでしたっ。


IMG_4416.jpg
ミントちゃんとモン卓の戦いっ。
モンクは…途中でマーキングしにどこかへ行ってしまいました。
チミーさんに、俺がゴール地点で呼べばよかったかもって言われました。。。


で、各組の1位で決勝戦が行われ…
な、なんとっ。卓造が優勝しました~♪
ビビリの卓造、怖かったのか、知っている人(ワタシ)に向かってまっすぐ走ってきました。
まぁ結果オーライって感じかしらん。

この後、お茶して、集合写真を撮って解散しました。


P1040754.jpg
解散前になって、少し場に慣れた卓造。
睦月君と走り回ってました。


みなさまっ。
急に参加させていただいたにもかかわらず、色々とありがとうございました。
チミーさんのゴホゴホ…大変失礼しました。
こんなモン卓家ですが、また遊んで下さいねっ。


幹事のミント・バジル家さま。
本当にお世話になりました~。
また、おじゃましたいと思いますので、よろしくお願いしますっ。


ビン睦家さま。
次は、どこで遊びましょうか??



P1040766.jpg
いただいたゲームの景品♪


P1040771.jpg
19時前のモン卓。すでにマジ寝です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがは、りっぺさん!
イタちゃん全部正解ですよ~
こちらこそ、突然のお誘いをうけていただいて感謝です!
『大池いますか?』メールをいただいたときに
勇気を出して、お声をおかけしてよかったです!!
次は、大池ですなっっ
ご連絡後、五分以内に参ります。
また行きましょう!!

ビンクス | URL | 2011-04-04(Mon)20:25 [編集]


ワラワラな週末だったのですね~
いいな~♪

あ、、、チミーさんお大事に^^

今年はまだ一回しか四国へ行けてないので
行きたい病がまた発症です^^;

maaa | URL | 2011-04-04(Mon)21:11 [編集]


■ビンクスママさま
おっ!あってましたかっ!!よかった~。
ホントお誘いありがとうございましたー。
愛媛に入ったとたん雨が降り出したので、やっぱり雨男モンクが行くと…
と落ち込んでいましたが、雨が上がってよかったですっ。
みなさまにも親切にしてもらって…楽しかったです。
また、よかったら誘って下さーい。

次は、大池&山&海ですね!!


■maaaさん
ワラワラさせてもらいましたー。
って言っても、マウントしたそーにするモンクと
ビビリの卓造を見張るのに必死で…
いつか、リベンジ?させてもらいたいです。

チミーさんは…
本日、お家でゴロゴロしてると思われます。
なので大丈夫でしょー。

はいっ。また来て下さいっ。遊んで下さーい。

りっぺ | URL | 2011-04-05(Tue)14:28 [編集]


うわ~たくさんのイタさんたちですね~━(°∀°)━!!
卓ちゃんは大きさの割に………なんでしょうか( ̄▽ ̄〃)

わが子当てゲーム、楽しそうです!どうやって当てるんでしょうか?ニオイ?(笑)
ワタシも自信ないかも…(°∀°)

春オフのゲームも豪華商品(!?)なようです。
モン卓くんでワンツーフィニッシュ目指します?(^∀^)
チミーさん、お大事に♪

ひめ | URL | 2011-04-05(Tue)18:10 [編集]


■ひめさん
愛媛・広島・香川のイタさんが集まりました~。
卓造…いつのまにかビビリになっちゃって。
もっと色んな経験をさせなくてはいけませんね。

あっわが子当てゲームは…
オーナーさんはイスに座って目隠し。
わが子含めて3頭を順番に2~3秒ずつ撫でて…
さて、何番目の子がわが子でしょーか?って感じです。

ワタシの前にチャレンジしたオーナーさんは、みなさん正解だったんですっ。
で、ワタシは。。。ビンクス君を卓造だと思いましたっ。

おぉっ。春オフもひめさんセレクトの豪華賞品なんですね!!
楽しみですー。
昨年は、1コももらえずだったので、今年こそは…

チミーさんは、病院で注射を打ってもらったそーです。

りっぺ | URL | 2011-04-06(Wed)11:05 [編集]


おッ愛媛だ!

こっちへ来られてたんですねぇ♪
土曜日?貸切だったんですか?
日曜にkuuさん行ってみようかぁ~なーんてカイソニーと
言ってたんだけど・・・石鎚DR止まりでした^^;;

やっぱりイタグレ同士ワラワラするのが楽しいですよね♪
卓ちゃん、すごいですねぇ^^優勝、おめでとう♪
一目散で走ってきてくれるのは嬉しいですよねぇ!

チミーさん、良くなりましたか?
暖かくなったり寒かったりで季節の変わり目ッて嫌ですね。。。
でもやっと暖かくなってきましたねぇ~^^

カイソア | URL | 2011-04-06(Wed)12:22 [編集]


えーーーーー!卓ちゃん優勝!!!!!爆!爆!爆!
愛媛っこ代表として よくやってくれました!拍手!!!
で、何の優勝?走り?
でもって卓ちゃんの優勝に味しめたチミーさん、モン君を呼ぶ方に行けば優勝したのにって思うたんでしょうね(爆)1つの気合いですね。次回そうしてくだされ。
我が子当て、私も無理だわ(笑)

らてとわ母 | URL | 2011-04-06(Wed)12:59 [編集]


■カイソアさん
はいっ。愛媛におじゃましてました~。
あっ日曜日だったんですよー。
Kuuで偶然お会いできたかもしれなかったんですねっ!?
また行きたいと思いますので…遊んで下さーい。

初めまして~のイタさんばかりでした。
愛媛のオーナーさんは、ロッパ父やマロ君、ジェント君と
会ったことがあるって言ってましたよー。

卓造は…がんばって走ってくれました♪
ワタシの声がデカかった(必死で呼びました…)からかもっ。

チミーさん、病院で注射してもらって楽になったそーです。
だんだんと暖かくなりましたね。マッパの季節ですねー。


■らてとわ母さま
卓造、優勝しましたー。
はいっ。走りです。
「マテ」は全くダメですが、知らないところでの「おいで」がよかったのかも。

モンクは…ワタシの声を全く聞いてもらえず、
スタートの合図で、フェンスに向かってマーキングしに行きました。。。
チミーさんに呼んでもらって、リベンジしたいですっ。

わが子当てゲームでは、お顔・頭を中心に触らせてもらったんですが、
一番顔デカの卓造を、一番小っちゃいお顔のビンクス君と間違えてしまいました。
何ででしょうかっ?!
まだまだ修行が足りませんね。

りっぺ | URL | 2011-04-06(Wed)14:35 [編集]


わー、ゲームとかあって楽しそうですねっ!
「オイデ」ゲーム、おやつ使ったら反則?(^_^;)

「我が子当て」ゲーム、卓造とビンクス君を間違えたのっ!?頭の大きさが全然違うんじゃない?と、突っ込んじゃいましたよ・笑
色はよく似てるんだけどね~♪

ちなみに我が家の日曜日は、飼い主♂とケンカしながらお遍路へ行ったのであんまり楽しい日曜日じゃありませんでした・爆

まりこ | URL | 2011-04-06(Wed)16:32 [編集]


ありがとうございました^^

先日のオフ会、ご参加頂きありがとうございました♪
憧れのモン卓くんに逢えて、舞い上がってしまったミンバジ母・・・
失礼な質問にも快く答えて下さり、感謝感激です!

幹事と言えるようなコトな~んにもしてませんが、
また何回もやっちゃいますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す

おうどん、美味しそう・・・ジュル。。。

ミンバジ母 | URL | 2011-04-06(Wed)23:26 [編集]


■まりこさん
色々なゲームに参加させてもらいました~。
「オイデ」は、おやつ使ってもいいのかしらん!?
ワタシ、全く走って来ないモンクに向かって、
最後は、「モンクーっおやつーっ!!」って叫んでましたー。
トト君やディオっちだと、間違いなく上位狙えますよ!

そーなんですよー。
もっと体格が似ている子ではなく、ビンクス君と間違えちゃって…
ナゼっ?!
モンクの剛毛だとすぐ分かるんだけどなー。(ってホントかしらん??)
あっビン睦パパさんもビンクス君のこと間違えたんですよー。ウフっ。

お遍路さん、そろそろ高知に入りそうですか??
テント泊になりそーなとき、ご一緒したいです♪
ケンカするほど仲が○○と言いますよー。
我家の場合、ケンカにならなくて。。。(相手にしてくれないっていうか…)

りっぺ | URL | 2011-04-07(Thu)10:33 [編集]


■ミンバジ母さま
こちらこそありがとうございましたっ。
お世話になりましたっ。
とーっても楽しかったです♪

でも、モン卓を見張るのに必死で、
あまりお話しすることができなかったのが心残りで…
懲りずにまた誘って下さいっ。

香川にもぜひ遊びに来て下さいねっ。
うどん屋にご案内しますよー。
香川ってホント「うどん」しか無くて。。。

りっぺ | URL | 2011-04-07(Thu)10:47 [編集]


Kuuにいらしてたんですね!
我が家から車で10分程の距離です。

Kuuでミンバジ家とも一度お会いした事も
あります。

会いたかったなぁ!

SORA父・・・松壱 | URL | 2011-04-10(Sun)00:42 [編集]


■松壱さま
おじゃましてました~。
おぉーっ10分ですかっ!?
kuuさん、広いし、スタッフの方も優しくて、素敵な所で…
イタさんに会う確率が高そうですね!!
ミンバジ家ともお会いしたことがあるんですねー。
こちらでは、イタさんにばったり会うなんてことはほとんどなくて。。。

オフ会でお会いできますよね?!
楽しみにしていますっ。

りっぺ | URL | 2011-04-11(Mon)11:14 [編集]


