IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

福井に行ってきました(1)

IMG_4583.jpg
in MOTOSAN


春オフの次の日から2泊3日の福井合宿に参加しました♪


春オフ終了後、HOTEL KANGOO泊で福井に向かう予定でしたが、
優桃家のご好意に甘えて、優桃宅に宿泊させてもらいました。
急におじゃまさせてもらった上に何から何まで…
本当にありがとうございましたーっ。


朝、優桃家と一緒に福井へ向けて出発。
高速道路にのった途端、優桃家とはぐれたので、ドッグランのあるSAで休憩することに。

P1050349.jpg        P1050344.jpg
貸切でしたっ。



お昼ころ、待ち合わせ場所のカフェアンティークに到着。

P1050352.jpg
優くん&桃ちゃん。


P1050357.jpg
カフェの壁に貼ってもらいました。



ランチをして近くのスーパーで買出しをして、お宿のMOTOSANに向かいました。
MOTOSANでは早速お庭でワラワラっ。

IMG_4588.jpg
芝生のお庭ですっ。

IMG_4589.jpg
優桃家がビールサーバーを持ってきてくれました♪


IMG_4591.jpg


IMG_4573.jpg


IMG_4570.jpg


P1050369.jpg
何か言ってる??


P1050373.jpg
1日目の夕食は、バーベキューでした~。

この後、雨・風が強くなり、タープが飛ばされてしまいましたが。。。
たーくさん飲んで食べて一日が終わりました♪♪



IMG_4630.jpg
次の日は、とーってもいいお天気にっ。


IMG_4635.jpg


IMG_4646.jpg


IMG_4648.jpg


IMG_4623.jpg


P1050392.jpg
優くんチェック中。


さとさんが作ってくれたおにぎり・お味噌汁をいただいた後、
我家は日本海を目指しました。

つづく・・・ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね~
まさに大人の春休みって感じ♪

で。。。日本海ネタはアップされるのですか?
楽しみです♪

で、、、お疲れが取れたか取れないかってな時に
早々と次回策すみません^^;;;

これまた楽しみです(にやり)

maaa | URL | 2011-05-09(Mon)21:12 [編集]


■maaaさん
はいっ。楽しかったです♪
いつもありがとうございますー。
時間に追われることなく遊ぶことができましたっ。

日本海ネタ…ちょっとだけアップしました。
カメラが壊れてほとんど写真がありませんが…

いえいえっ!!お会いできるのを楽しみにしていますっ。
ワタシ…休日に遊ぶために働いているよーなモノですから。
近いうちに色々と下見に行ってきまーす。

りっぺ | URL | 2011-05-10(Tue)10:21 [編集]


