IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

TDC家に行ってきました


いいお天気でしたっ。


先週末、久しぶり?にTDC家におじゃましました。
我家、TDC家には月1~2回のペースで遊んでもらってるよーな。。。
いつもありがとーございます♪


P1050470.jpg
早速、追いかけっこ。


P1050471.jpg
ディオっちにごあいさつ。


P1050475.jpg
せっかく広いお庭で遊ばせてもらっているのに、この日は暑くて…


P1050477.jpg
すぐに走らなくなりました。


ならば…鼻デカ写真を撮らせてもらおーっと!
ということで、彼らに無理やりレンズを近づけてみました。


P1050482.jpg
ペロンちょディオっち。


ううっ。一番撮りやすい(きっちりマテしてくれる)ディオっちでさえ鼻デカにならない。
でも可愛いー♪


P1050485.jpg
トト君は、これ以上近づけなかった。。。


P1050484.jpg
モンクは…可愛くないっ。


P1050489.jpg
チワちゃんは…ちょっとだけブヒっに!



もっとレンズを近づけたいなーと思い、秘密兵器(おやつ)を用いてみました。

P1050507.jpg
おおっ。それっぽい??


P1050513.jpg
トトくんっ。いい笑顔です♪
この写真を撮っている時の様子はコチラっ。


P1050505.jpg
うーん。。。


P1050510.jpg
卓造は…近づきすぎ。この後レンズを舐められました。



P1050501.jpg
この日、一番お気にの写真です♪


もう少し、広角レンズで遊ばせて(撮らせて)もらおーっと。
よろしくお願いします。

まりこさーんっ。お世話になりました~。
また、近いうちにおじゃまさせて下さいね!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週末もありがとーございました♪

ディオに挨拶してくれてる卓造の顔が、とーっても可愛いです。
ディオっち大好き~♪な感じが伝わってきます・笑
(それにしても、あのディオのあばら・・(^_^;) )

「それっぽい」鼻デカのディオもすごくいい~♪
やっぱり普通のレンズと全然違いますね~。
トトの笑顔も可愛いけど、その前のおやつが無い時と
表情が違いすぎ。どんだけ。

まりこ | URL | 2011-05-13(Fri)13:03 [編集]


4顔 勢揃いが い~わ。でもトドちゃんか 写ってないから… りっぺさん まりこちゃんの方が鼻デカ上手ではありませんか!(爆) ガンバルのですぞ!話しは 変わり 前回で ウェットスーツで板に またがってる後ろ姿 りっぺさん?

ラテトワ母 | URL | 2011-05-13(Fri)15:31 [編集]


まりこさんちのブログでりっぺさんんのレンズの事聞いてから写真載るの楽しみにしていましたよ~~
可愛く撮れていますねー!
もっともっと沢山撮って見せてくださいねー

麗 | URL | 2011-05-13(Fri)20:34 [編集]


■まりこさん
今週末もお世話になりましたっ。
モン卓、相変わらずディオっち好きですよねー。
最近、卓造も耳ナメあいさつをするよーになりました。
ってことで、ごあいさつ中でしょうか?!

うんうん、ディオっちかわいいっ♪
チミーさんは、トト君の笑顔がえーなーと言ってました。
表情の違いもおもしろいですよね。
目の開き具合がホント違って。。。
また撮らせて下さいねっ。

りっぺ | URL | 2011-05-15(Sun)10:17 [編集]


■ラテトワ母さま
4顔勢揃い…どの写真のことでしょうか?!
あっまりこさんの写真かなぁ。

そーなんですよー。
まりこさん、センスがあるっていうか上手なんですよー。
もっと考えて構図?とか考えて撮らないといけませんね。
がんばりますっ。

はいっ。ピンクのボードにまたがっているのはワタシですっ。
どっしり感があるでしょー。


■麗さま
可愛いですかっ!?ありがとうございます♪
トト君やディオっちは、だいぶ近づいて撮ることができました。
いつか、麗ちゃんも撮ってみたいですっ。
暑くなる前に遊んでもらおーって思ってたら、
急に暑くなりましたね。。。

りっぺ | URL | 2011-05-15(Sun)10:35 [編集]


りっぺさん ごめんなさい。4顔の まりこさんブログでした!コチラを すぐ見てしまったので… それから 御詫びですが 鼻デカアップ まりこさんの方が 上手って言ってしまった事、申し訳ありませんでした。私自身カメラ自体 撮れないのに本当にごめんね。

ラテトワ母 | URL | 2011-05-15(Sun)15:54 [編集]


■ラテトワ母さま
あっやっぱりまりこさんの4顔写真だったんですね!
これ可愛いですよねー。
おやつ目当てなのは分かってますが、
こんだけ近づいて集中してくれたら嬉しいです♪

あっお詫びだなんて…
いやぁホント、センスも無ければ、上手く?撮るための
努力ってものもしないんで。。。
いいなぁって思う写真をみて、同じように撮ってみたいと思いますっ♪
ああっ写真の感想をいただけるのって嬉しいので、
今後もよろしくお願いしますっ。

りっぺ | URL | 2011-05-16(Mon)11:07 [編集]


